心に残るオトづくりブログ

おとづくり、うたづくり、音楽をつくり発信するためのブログです。

もう街はイルミネーション✨

職場と現場と地元くらいしか

 

行き来できてない…この頃

 

駅にいくにしても

 

雀宮駅だから

 

なんというか

 

クリスマスなんて感じない

 

日常感

 

変わらないもの、僕は好きですよ。

 

とはいえ、時間はひたすら過ぎ去り!

 


f:id:toyo0229:20181128092007j:image

 

マイルズアウェイさんでのライブまで

 

もう20日を切りまして( ̄▽ ̄;)

 

日々、イメージトレーニングしながら

 

仕事をどうやれば、早く切り上げられるのか…

 

効率性と結果を求める日々です。

 

先週の街唄い2連続で

 

体力の低下を実感したので

 

朝ランニングも再開し。

 

とにかく、やるべきこと

 

できることを行動しようと思ってます。

 

ほんとに、自分の曲だけで

 

ライブを通してやるのは

 

10年前ってくらい珍しいので

 

なかなかの緊張具合です。笑

 

 

12月16日の当日は

 

もうクリスマス一週前だからなぁー。

 

曲目に悩む…

 

きっと今、自分に伝えられることを

 

出来るだけ詰め込んだ内容になるので

 

季節に反する曲もありますが

 

楽しみにしててもらえたら嬉しいです✨

 

時間が間に合えば

 

いくつかブログでも紹介できたらと思います。

 

そだな、、一曲紹介します。

 

「新宿」 という曲。

 

新宿は通勤の通り道だったこともあり

 

日々群衆を駆け抜けて、一目散に電車に乗っていた記憶があります。

 

そんな都心に通っていた頃のことを思い出しながら

 

書きました。

 

この唄を聞いてもらうってなると

 

どう捉えてもらえるんだろ?って。。。

 

皆さんそれぞれの捉え方で感じとってもらえたら

 

嬉しいです。

 

次回歌詞を載せてみますね。

 

お楽しみに❗

 

ではまたね!

 

 

〜心に残る詩ができるまで〜

-  ものづくり + おとづくり  - 

   Tomo Yoshihara

 mail: 0229toyo@gmail.com

     instagram: 0229toyo