心に残るオトづくりブログ

おとづくり、うたづくり、音楽をつくり発信するためのブログです。

共に歌おう

昨日のマイルズアウェイさんでのライブ

 

聞きに来てくれた皆さん!

 

本当にありがとうございました。

 

ひさびさのライブに加え

 

ひさびさに音楽を考えることに

 

集中できた時間でした。

 

まず

 

一ヶ月前に、このお話をいただき

 

お店の準備もあるなか

 

企画、準備からリハーサル、装飾やアドバイスに告知まで…

 

たくさんのご協力をいただきました

 

マイルズアウェイの店長、きのっぴさん

 

本当にありがとうございました✨

 

 

そしてお店に来てくれた皆さん。共に歌ってくれた皆さん。

 

本当にありがとうございました✨

 

曲のほとんどが

 

聞いてくれている誰もが

 

はじめて聞く曲だったのに

 

ライブ終わった後に

 

「あの曲よかったです!」と

 

いくつも曲のお話をいただき

 

とても嬉しかったです✨

 

 

僕自身も

 

いつも自分に問いかけながら

 

唄を書いていたりするので

 

皆さんの胸の内で

 

少しでも響いてくれていたら何よりです❗

 

 

クリスマス前の夜も寒いなか

 

たくさんお越しいただいてありがとうございました😊

 

Instagramをみてくれた皆さんにも感謝です✨

 

来年は、音楽を通して、また音楽をより学びながら

 

どのような活動で皆さんにお届けできるか

 

年末までしっかり考えてみようと思います🙂

 

今回、聞きに来てくださった皆さんに

 

感謝を込めて❗

 

ありがとう❗また次回✨共に歌おう❗

 

ではまたね!

 

 

〜心に残る詩ができるまで〜

-  ものづくり + おとづくり  - 

   Tomo Yoshihara

 mail: 0229toyo@gmail.com

     instagram: 0229toyo