心に残るオトづくりブログ

おとづくり、うたづくり、音楽をつくり発信するためのブログです。

としのせ

としのせですね。

 

こんばんわ。

 

はやいもので今年もあと4日。

 

まだ仕事に齷齪してますが

 

明日から僕は

 

京都へ

 

真冬の建築めぐりに

 

行ってきます。☺

 

生きて帰れるか…笑

 

年末を京都で過ごすのは生まれてはじめてなので

 

あったかくして行ってきます。

 

とはいっても、かなり無謀な

 

貧乏旅です😅

 

続きは建築のブログに書こうと思います✨

 

年末のゆっくり過ごされている間の

 

暇潰しにご覧ください笑

 

まだ一度も書いてなかった。建築のブログ😅

 

明日の早朝から書きまーす✨

 

↓ 心に残る家ができるまで ↓

 

https://toyo0229.hatenablog.com

 

一足お先に

 

今年はたくさんの方々に出会い

 

たくさんお世話になりました。

 

感謝を込めて

 

京都の除夜の鐘を鳴らして参ります。

 

みんなにとっての

 

来年の健康と平和を願って。

 

生きて帰ります笑

 

ではまたね!

 


f:id:toyo0229:20181228200906j:image

 

〜心に残る詩ができるまで〜

-  ものづくり + おとづくり  - 

   Tomo Yoshihara

 mail: 0229toyo@gmail.com

     instagram: 0229toyo