心に残るオトづくりブログ

おとづくり、うたづくり、音楽をつくり発信するためのブログです。

入間のランドマーク

寒くなってきましたね😃

 

もう冬ですね。

 

だいぶ外での練習は厳しい時期になりました。

 

今週は、昨日今日と

 

仕事の建築見学で山梨は八ヶ岳に来ており

 

いくつもの素晴らしい建物から

 

だいぶ良い刺激をいただきつつも

 

だいぶ風は冷え込んで、体に突き刺さっております😅

 

建築の仕事は多忙というか

 

エンドレスな毎日というのもあり

 

年に一回でも

 

ちゃんと音楽できる場を与えていただけていることには

 

自分にとってかなり有難い

 

貴重な機会てす。

 

そんな機会をくれる方々に

 

毎回感謝ばかりですし、

 

聞きに来てくれる方々にも

 

何か自分が歌うことから

 

感じ取ってもらえる場になれば

 

嬉しいです。

 

 

自分が一年に一度くらいしか

 

歌わないってことは

 

ほとんど、すべての曲が

 

聞いてくれるすべての方々にとって

 

はじめて聞く曲ばかり。。。な、はずなので。

 

自分が何を伝えたくて歌っているのか

 

歌うことの意味をしっかり持って望みたいと思います✨

 

ライブ終わりましたら

 

ぜひ、皆さんの感想を聞かせてください❗

 

好き嫌いから

 

良し悪しのご評価から、

 

厳し、愛あるご意見まで、お待ちしております!😆

 

【ライブ情報】


f:id:toyo0229:20181205173735j:image

 

日時:12月16日(日)19時〜20時

 

場所:ハンバーガー食堂 Miles Away さん

ご案内:西武池袋線 武蔵藤沢駅西口降りて5分くらいのところです。

 

料金:おいしいハンバーガーのお食事代のみ

 

 

 

ということで、今日は

 

せっかく夜のライブで、入間に来てもらうので

 

お昼の入間市も、満喫してもらえたらなーと思って☺

 

 

入間市って僕らにとっては、地元なので

 

普通にすごしてますが😅

 

最近はテレビなんかで騒がれてる

 

ジョンソンタウンというアメリカンタウンや

 

三井アウトレットパークもあります❗

 

 

ジョンソンタウンは、実は住宅地なので

 

駅からバスもない?みたいですが

 

テレビのアド街ック天国にも出るような

 

有名どころです笑

 

僕としては、ジョンソンタウンの目の前にある

 

彩の森入間公園の方がおすすめです✨

 

暖かい日は、すごくのんびりできて気持ちがいい公園ですょー🙋

 

 

 

三井アウトレットパークは、

 

入間市駅からバスで行けます✨

 

今回、ライブをやらせていただく

 

マイルズアウェイさん最寄り駅の

 

武蔵藤沢駅からも

 

バスはあるみたいです❗

 

本数かなり少ないですが( ̄▽ ̄;)

 

 

他にもたくさん良いところはあるけど✨

 

そんなんで、

 

めちゃくちゃ、簡単(適当?)な

 

僕の地元、入間市のランドマーク紹介でした✨

 

16日当日は、たぶん朝から地元いるので

 

お昼でもタイミングあえばぜひ会いましょーう❗

 

ひさびさにジョンソンタウンや彩の公園にでも行ってのんびりしようかって思ってます!😉

 

車で5分の距離だけど笑

 

声かけてねー!

 

ではまたね!

 

 

〜心に残る詩ができるまで〜

-  ものづくり + おとづくり  - 

   Tomo Yoshihara

 mail: 0229toyo@gmail.com

     instagram: 0229toyo