心に残るオトづくりブログ

おとづくり、うたづくり、音楽をつくり発信するためのブログです。

1118雀宮駅街唄い

今日は大分遅くなり、夜分遅くに

 

南口のガード下のディレイの効いた空間で

 

ワーワーと失礼しました🙇

 

と言っておいて…

 

そんな遅い時間だからこそ出会えた

 

聞いてくれた方々に感謝です。

 

足を止めて聞いてくれた方から

 

少しリズムに合わせて前を通りすぎてくれた方に

 

わざわざ帰り道戻ってきて

 

時間のないなか、声をかけてくれた方。

 

寒いなか、唄を聞いてくれてありがとうございます✨

 

何か日曜日の夜の

 

明日へ弾みをつけたい。

 

そんな思いを、ひしひしと感じながら

 

少しでも、唄がそんな力になって

 

届けられていたら、嬉しいです。😊

 

 

実はこの、今日からの1ヶ月

 

明日みなさんに詳細を話せるであろう

 

地元、埼玉の入間でのマイルズアウェイさんライブへ向けて

 

いろんな試みをしていて☺

 

まず、漫談をしない。

 

 

というか、普通に今日も話しかけてもらえて

 

僕も話せて嬉しかったです。

 

その中でも、

 

まず心に残る話や、人柄の前に

 

唄を届ける努力をしよう!と

 

そこにこそあるものを

 

12月のライブまで

 

突き詰めたくて

 

唄ってなんだろ?

 

聞いてくれる方々にとって

 

どうあればいいんだろ?

 

そんな思いをいつも

 

しっかり胸に抱きながら

 

唄いたくて。

 

また来週、街唄いできれば

 

早い時間にやれると思うので

 

ぜひ、唄以外の時間で

 

たくさん話聞かせてくださいな✨

 

ほんとはメチャクチャ話す人間なので😅

 

ということで

 

来週は25日(日)夕方5時から

雀宮駅東口ガード下(南じゃなかったー汗)

もしくは

西口ロータリー付近(まだしっかり場所定まってない笑)

で会いましょう✨

 

正式に行えるかどうかは

 

毎週日曜日の午前中ブログにて

 

書きますね😃

 

冬なので、

 

雀宮の方でも

 

インストアライブできないかなーと

 

思ってたら

 

春前までに、もしかしたら

 

あるかも。。。

 

みなさん、お楽しみに😉

 

それでは。

 

急に冬らしくなってきたので

 

みなさん風邪引かないように❗

 

ではまたね。

 

ヨシハラトモヒロ

 


f:id:toyo0229:20181118225800j:image

 

冬と言えば、三角チョコパイ🙆帰りに買ってしまった😓

 

 

ではまたね!

 

 

〜心に残る詩ができるまで〜

-  ものづくり + おとづくり  - 

   Tomo Yoshihara

 mail: 0229toyo@gmail.com

     instagram: 0229toyo