心に残るオトづくりブログ

おとづくり、うたづくり、音楽をつくり発信するためのブログです。

今週の街唄い 12月22日

もう今年も残すところ2週間ですね。

 

もうクリスマスですか。。。

 

はやいなー。毎日かみしめて進まないと。

 

さて本日

 

午前中の用事より

 

ようやく戻ってまいりまして。。。

 

午後仕事があったのですが

 

お休みをいただくことになりました。

 

ので!!

 

12月22日(土)

 

夕方…6時ごろあたりから。

 

雀宮で西口で歌わせていただきます。

 

これから

 

お昼に歌えるとき→雀宮東口

 

夜歌うとき→西口

 

としたいと思っております。

 

聞いてもらうにしても、みなさんの流れに合わせた場所で

 

歌いたいと思います。

 

先週の

 

マイルズアウェイさんでのライブからの

 

いろんな自分なりの反省点を

 

活かしていければなと思いますので

 

暖かかくして

 

唄聞きにお越しください!

 

2018年、ことし最後となるかなぁ。

 


f:id:toyo0229:20181222134931j:image

 

雀宮街唄いでいただいた写真✨ありがとう❗

 

〜心に残る詩ができるまで〜

-  ものづくり + おとづくり  - 

   Tomo Yoshihara

 mail: 0229toyo@gmail.com

     instagram: 0229toyo