心に残るオトづくりブログ

おとづくり、うたづくり、音楽をつくり発信するためのブログです。

11月18日 今週の街唄い

毎週、あっという間に

 

週末です😓

 

忙しいって言葉は

 

どこか、不健康な

 

印象があるみたい。。。

 

今週の日曜日は、少し時間遅くなります。

 

というのも、

 

来月

 

地元の有名なハンバーガー屋さん

 

マイルズアウェイさんで

ライブをやらせていただくことになりました。

 

心に残る詩。

 

を作るには、やっぱりいろんな方に

 

聞いてもらわないと

 

歌はつくれないし

 

どんな形で自分の音楽が届くのか

 

その試行錯誤の、第一歩目を

 

行わせていただけることになりました。

 

ありがたい。

 

詳細はまた来週までに書こうと思いますが

 

そんな善きお話をいただいたうえ

 

自分が今年作ってきた曲を聞いてもらい

 

いろいろなアドバイスをもらい

 

美味しいお食事までいただき。

 

毎回感謝しかないです。

 

店長、きのっぴさん、ありがとうございます✨

 

音楽をつくることから

 

また、音楽を通してつながっていく

 

たくさんの方々との出会いをもって

 

自分が出来ることを明確にしていこうと

 

考えています。

 

そんなことを考えながらライブができるといいな。

 

 

 

さてさて。

 

ということで、週末もバタバタと

 

行動しており。

 

今週末はたぶん時間も遅いので

 

雀宮駅南口駅通トンネル内で

 

11月18日(日) 20時半~

 

唄います。

 

寒いし遅いし

 

聞いてもらえるだけでありがたい限りです。

 

来月のライブに向けて

 

1ヶ月がんばります。

 

歌ってるとき、あんまりしゃべらないかもだけど

 

合間に声かけてくれたら嬉しいです✨

 

ではでは。

 

雀宮で会いましょう。

 

 

人生という旅を続けよう。

 

 

ではまたね!

 

 

〜心に残る詩ができるまで〜

-  ものづくり + おとづくり  - 

   Tomo Yoshihara

 mail: 0229toyo@gmail.com

     instagram: 0229toyo

 

f:id:toyo0229:20181118124402j:plain