心に残るオトづくりブログ

おとづくり、うたづくり、音楽をつくり発信するためのブログです。

12月はあっちゅーま

マイルズアウェイさんでのライブまで

 

早くも一週間を切りまして

 

どうにか時間を見つけては

 

ギターを手に練習練習…

 

気づくと時計は、、、4、5時間過ぎていて

 

朝になっていたり。。。OMG 😰

 

今週は、必死にがんばります☺

 

繰り返し、練習するなかで

 

やっぱり、ライブなんだし

 

皆さんと歌える歌があれば、と考えていて。

 

 

今年、何度かバンド形式で練習させてもらった歌を

 

弾き語りで挑戦してみようと思ってます✨

 

この歌であれば

 

みなさんに歌ってもらえるような

 

背中を押してくれる内容になっているので❗

 

今年のつもり積もった思いの数々や

 

今年から来年にむけての思いを

 

一緒に叫んであげてください🙋

 

僕も楽しみにして

 

精一杯歌います❗

 


f:id:toyo0229:20181212094859j:image

みなさんのSOS の声を当日響かせてください❗

 

【ライブ情報】


f:id:toyo0229:20181212095622j:image

 

日時:12月16日(日)19時〜20時

 

場所:ハンバーガー食堂 Miles Away さん

ご案内:西武池袋線 武蔵藤沢駅西口降りて5分くらいのところです。

 

料金:おいしいハンバーガーのお食事代のみ

 

ではまたね!

 

 

〜心に残る詩ができるまで〜

-  ものづくり + おとづくり  - 

   Tomo Yoshihara

 mail: 0229toyo@gmail.com

     instagram: 0229toyo