心に残るオトづくりブログ

おとづくり、うたづくり、音楽をつくり発信するためのブログです。

今週の街唄予定変更について

今週の歌の予定ですが

 

地元、埼玉県入間市の方で

 

ずっとお世話になっている、彩の森公園で20周年イベントがあるらしく

 

そのステージに出る?わけではないのですが

 

にぎやかしの音楽を依頼され、そちらで歌ってきます。

 

雀宮での街唄は

 

もし帰りの時間が遅くならなければ…なのですが

 

埼玉と宇都宮で2時間半もかかるのね(;'∀')

 

ということで、もし可能であれば、雀宮で歌って帰れればと思っています。

 

ただ、地元からの連絡さっきあり…急すぎて、仕事が朝までに終わるかどうか。。。

 

にしても、昔から僕の音楽生活を支えてくれている大好きな公園なので

 

少しがんばって足跡のこしてきたいなって思っています。

 

「公園」にちなんで、ゆずの「ひだまりにて」を歌おうと思います。

 

もう一曲…何にしよう。。。

 

考えながら寝ます。今日寝れるのか…笑

 

ではまたね!

 

 

〜心に残る詩ができるまで〜

-  ものづくり + おとづくり  - 

   Tomo Yoshihara

 mail: 0229toyo@gmail.com

     instagram: 0229toyo